2020年9月9日
学生各位
学生部長
後期の課外活動について
後期の課外活動について、詳細をお知らせいたしますので、下記事項に沿って申請手続きを行ってください。
課外活動が適切に行われていない場合は、課外活動の許可を取り消すことも検討せざるを得ません。本学の課外活動が感染拡大の場になることを避けるために、最大限の対応をとることが本学に課せられた社会的責任であることを、どうかご理解ください
課外活動実施までの流れ
1) 学生の皆さまには、「後期の課外活動におけるガイドライン」「課外活動計画届」「施設使用申込書」「衛生管理マニュアル」を本学ホームページにおいて公表します。
2) 団体の代表学生が学内での課外活動を計画するにあたり、サークルの顧問に連絡をし、実施について協議してください。サークルの顧問に「課外活動計画届」「施設使用申込書」の提出をしてください。(活動予定日の1週間前まで)
3) 「課外活動計画届」「施設使用申込書」の内容を確認しサークルの顧問と合意された場合には、サークルの顧問が管轄部署に提出します。(活動予定日の4日前まで)管轄部署:YWCA・ハンドベルはキリスト教センター、学友会サークルは学生課
4) 活動中に問題が発生した場合には、すぐにサークルの顧問に連絡してください。
5) 活動中は「衛生管理マニュアル」と「後期の課外活動におけるガイドライン」を遵守してください。
6) 課外活動の終了後は、速やかに帰宅し、2日以内に「課外活動報告書」を作成し学生課に提出してください。
様式等のダウンロード
「衛生管理マニュアル」
/news.mgu.ac.jp/campus/wp-content/uploads/sites/14/2020/09/manual_20200622.pdf
「後期の課外活動におけるガイドライン」
/news.mgu.ac.jp/campus/wp-content/uploads/sites/14/2020/09/gakusei20200909_guideline.pdf
「課外活動計画届」
/news.mgu.ac.jp/campus/wp-content/uploads/sites/14/2020/09/gakusei20200909_plan.docx
「施設使用申込書」
/news.mgu.ac.jp/campus/wp-content/uploads/sites/14/2020/09/gakusei20200909_facility.docx
「課外活動報告書」
/news.mgu.ac.jp/campus/wp-content/uploads/sites/14/2020/09/gakusei20200909_report.docx