12月の初旬に、マーク・ヘレガスンゼミの学生たちが富谷市のコストコ(COSTCO Wholesale)を訪問し、同社のユニークなビジネスモデルについて学習しました。
店舗では、普段立ち入ることができない「バックヤード」を含む倉庫内を見学させていただきました。訪問に際しては、コストのビジネスモデルに関する事前学習を行うとともに、他の小売店との違いなどについて考察しました。
12月の初旬に、マーク・ヘレガスンゼミの学生たちが富谷市のコストコ(COSTCO Wholesale)を訪問し、同社のユニークなビジネスモデルについて学習しました。
店舗では、普段立ち入ることができない「バックヤード」を含む倉庫内を見学させていただきました。訪問に際しては、コストのビジネスモデルに関する事前学習を行うとともに、他の小売店との違いなどについて考察しました。