対面での就職相談を再開します [キャリア支援課]

2020.07.15

【対象】
企業との対面での面接試験を控えている学生。学年は問いません。インターンシップの選考なども利用可能です。
【相談内容】
対面での面接練習に限ります。履歴書添削や就職全般の相談はオンライン枠を利用してください。
【利用開始日】
7月21日(火)
【予約期限】
利用日2日前(土日を除く)の12:00まで。
【予約方法】
1.大学より発令されている衛生管理マニュアルと以下の条件2つを確認し、ご自分がキャンパス内に入構可能な条件に当てはまるかを確認してください。

・自宅から大学までの通学時間が1時間以内であること(通学手段は、公共交通機関に加えて、徒歩、自転車、車のいずれも可とする。ただし、車で通学する場合は大学周辺に駐車場を契約しているか、保護者等の送迎がある場合に限る)
・宮城県内にある自宅から通学すること

 
2. UNIPA「セミナー申込」に申込の上、UNIPA「QA」にタイトル「○○さん(予約した職員の名前)○月○日○:○○~(予約した日時)」とし、
 1)企業から面接に呼ばれた日程連絡(メールのスクリーンショットなど)
 2)企業に提出した履歴書やエントリーシートなど
を添付してください。

3. 正門から入構し、ロータリー正面の人文館前ピロティに、カードリーダーがありますので、学生証を読み込ませてください。

4. カードリーダーの奥に、体温測定器「KAOIRO」が設置されていますので、検温をしてください。37.5℃以上の発熱がある場合は入構を許可できません。

5. 以下のMAPのルートで講義館2階(C201 教室奥隣)キャリア支援課応接室へ来室してください。
(画像をクリックするとPDFが開きます)

<登校時>

<下校時>

【持参する物】
1.学生証
2.健康観察記録
3.清潔なハンカチ・ティッシュ
4.マスク・マスクを置く際の清潔なビニールや布
5.ゴミを持ち帰るビニール袋
 
【その他】
・服装・メイク等は本番と同様に支度をしてきてください。
・1年生で場所がわからなくなった場合は、その場から動かず、キャリア支援課へ電話をしてください。(022-279-4957)

キャリア支援センター トップへ