キャリア支援課の受付窓口の場所を変更します [キャリア支援課]

10月12日(月)より、講義館2階のキャリア支援課の受付窓口を以下の⑤の場所に変更します。
これに伴い、就活図書の位置を入口付近に変更しました。

引き続き、室内で行う事務取扱は以下の二点に変更ありません。
1. 対面での就職相談(全学年対象。面接練習・履歴書添削・進路相談など。UNIPA「セミナー申込」から事前予約をしてください)
2. 就活図書の貸し出し・返却(室内での閲覧は不可)
 
【連絡事項】
1. 問合せや簡単な相談等は、まずUNIPA「QA(キャリア・就職に関する質問はこちら)」からお願いします。
2. 学校に届いた求人は、毎日UNIPAに掲載していますので、UNIPA「求人検索」で検索をしてください。
3. 「受験報告書の閲覧請求」は、UNIPA「QA」を頂けましたらPDFを添付して返信します。
4. 学生課の受付窓口が①~③、社会連携課の窓口が④となります。
5. 室内の往来はできませんのでご注意ください。
6. 窓口対応時間は月~金曜日10:00~17:00です。(9/2通達「9/5以降の事務局窓口の対応について」参照
7. 入室の際は必ず手洗いまたはアルコール消毒をお願いします。

以上