総合型選抜に関するオンライン個別相談会を実施します

 心理行動科学科は、8/29(土)に総合型選抜に関する学科独自のオンライン個別相談会を開催します。

 本学科の総合型選抜(旧AO入試)は、(A)高校時代の経験・実績と、(B)その経験を通して本学科で心理学を学びたい意欲、の両方を満たす方が出願できます(詳しくはこちら)。これまでこの入試で入学した数多くの先輩たちが学科の学びを牽引してくれましたので、2021年度入試においてもたくさんの入学生を迎えたいと考えています。
 しかし、新型コロナウイルス感染症の影響でオープンキャンパスが縮小開催となり、皆さんの相談を受ける機会が減ってしまいました。本学科の総合型選抜はユニークですので、募集要項だけでは伝えきれない部分もあるかと思います。
 そこで、本学科では、下記の通り、学科独自のオンライン個別相談会を開催いたします。どんな質問にも、入試の公正さを失わない範囲でお答えします。少しでも本学科への出願をお考えの方は遠慮なくご参加ください。
 学科スタッフ一同、多くの方の参加をお待ちしています!

                       記
◇日時:2020年8月29日(土)13時〜16時
◇対象:本学科への出願をお考えの全ての高校生(過年度卒業者も含みます)、保護者。本学科にご関心をお持ちの高校の先生。
◇参加方法:
 申し込みフォームからお申し込み下さい。個別相談会当日の15時半まで受け付ける予定ですが、お申し込み多数の場合は途中で締め切らせていただくこともございます(最大相談可能人数60人)。お早めにお申し込み下さい。
◇開催方法:
 Zoomによるオンライン個別相談会とします。参加方法など詳しいことは、フォームにご登録いただいたメールアドレスに連絡いたします(@mgu.ac.jpからのメールを受信できるように設定しておいてください)。
◇相談内容:
 総合型選抜に関するご相談を優先させていただきますが、その他の入試に関するお問い合わせも歓迎いたします。
◇お問い合わせ:
 p-info@mgu.ac.jpまでメールでお願いします。

                                               以上