年末年始における「新型コロナウイルス感染症に関わる連絡」について

2021.12.22

学生ならびに教職員のみなさまへ
 

大学事務局ならびに保健センターは12月28日(火)~1月3日(月)まで職員不在となります。以下の1~3に該当する方は下記メールアドレスへ、メールで連絡をしてください。電話でのご連絡には対応できませんのでご注意ください。
連絡の内容によっては、保健センター職員から電話にて連絡をしますので、メールには学科、学年、学籍番号、氏名、電話番号(連絡が取れる番号)、現在の状況(身体状況)を必ず明記してください。
 
1.濃厚接触者となりPCR検査を受けた、または受けることになった。
2.症状があり医療機関を受診し、PCR検査や抗原検査を受けた、または受けることになった。
3.その他の理由で保健所もしくは医療機関にてPCR検査を受けた、または受けることになった。
 
※ 風邪症状や発熱など体調不良時は休日当番医や宮城県・仙台市コールセンターに電話で相談してください。
※ メールが送信できる期間は12月28日(火)~1月3日(月)までとなります。
 

連絡先メールアドレス:covid19-info(アットマーク)mgu.ac.jp

 

保健センター

トップへ