「先輩に会おう!」(第2回)を開催します

2018.12.19

「先輩に会おう!」 -音楽科学生の進路を共に考えるシリーズ-

第2回 テーマ「異文化の中で『アート』と共に生きる」

講演者 岩井 富美枝 氏(1984年音楽科声楽専攻卒業)

日 時 2019年1月15日(火)18時から19時30分まで

会 場 音楽館 E302教室

岩井さんは、渡米後、様々な経験を積んで来られました。現地で聖歌隊に所属した際、宮城学院での学びがとても役立ったそうです。その他、学生時代の経験が、これまでの人生の中でどのように生かされたのかを語っていただきます。

また、「カーネギーホール派遣プロジェクト」を音楽科にご紹介くださいました。音楽科卒業生として、在校生へどのようなまなざしを向けていらっしゃるのでしょうか。母校への思いもお話いただきます。

岩井 富美枝 氏 プロフィール

宮城学院女子大学音楽科声楽専攻卒業。ミシガン州デトロイトにてWord Presbyterian Church、オハイオ州コロンバスにて Dublin Methodist Churchの聖歌隊に所属。その後、数多くの会社等でキャリアを積む。現在、稲の花株式会社代表取締役。

img630

 

♪音楽科学生は参加するとキャリアポイント 1Pになります。

♪この催しは音楽科の学生が対象ですが、他学科の方も聴講可能です。興味のある方はお気軽にご参加ください。

音楽科 トップへ