1/26(水)開催 九里順子先生最終講義のご案内(1/25情報追加)

kunorifinal

日本文学科では日本文学会と共催で、今年度をもって退職される九里順子先生の最終講義を下記の要領で開催いたします。

日時:令和4年1月26日(水)  16:00-17:30(予定)
教室:講義館3階C308教室

九里先生の情熱がほとばしる最終講義に、ぜひとも皆さまご参集ください。

 

最終講義は感染予防を徹底したうえで開催いたしますが、学内では以下の感染対策にご協力ください。

・マスク着用をお願いいたします。

・発熱、咳、くしゃみなど風邪の症状がある方、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください。

・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。

・学内の建物の入り口に体温測定機が設置されていますので検温をお願いいたします。

当日は受付にてお名前、連絡先を伺う予定です。恐れ入りますがご協力をお願いいたします。

 

*オンライン視聴をご希望される皆さまへ

九里先生の最終講義につきまして、オンラインでの視聴を希望される方は、お手数ですがメールにて下記問合せ先までお申込みください。視聴方法などにつきましてご案内できればと思っております。宜しくお願いいたします。

1/25下記情報追加

開催直前に恐縮ですが、学外からお越しいただく予定だった卒業生の皆さまにお願いがございます。宮城県内の感染者が急増しています。先生にお会いできる最後の機会ではありますが、学外からの対面での参加は控えていただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ぜひともオンライン視聴(Zoom)にお申込みください。当日視聴できない場合は、後日YouTubeのほうにアップロードする最終講義の動画をご視聴ください。ご希望の方は下記問合せ先までお願いいたします。

 

問合せ先:日本文学科副手室

Email:yamoto(アットマーク)mgu.ac.jp

TEL:022-277-6121