【大学後援会】2021年度大学後援会特別企画の開催について(第一報)

2021.11.09

大学後援会会員 各位
 

大学後援会会員の皆様におかれましては、日頃より後援会の活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の全国的な感染拡大により、昨年度から2年間に渡り後援会総会および地区後援会をやむなく中止させていただきました。昨今の感染状況に落ち着きがみられるようになったことから、保護者の皆様との交流の機会として、下記のとおり保護者懇談会を開催することといたしました。

クリスマスシーズンを迎えたキャンパスの雰囲気を味わっていただくとともに、ご息女が所属する学科の教員との懇談や就職に関する個別懇談において、日頃の疑問の解決や教職員との交流の場としていただけますと幸いです。

年末のご多用の折とは存じますが、ぜひご出席いただきますようご案内申し上げます
 

 

1. 日時:2021年12月18日(土)14:00~16:00

2. 場所:本学キャンパス

3. 実施内容:後援会活動報告、クリスマス礼拝、音楽科によるミニコンサート、
 学科別クラス懇談、就職個別相談等

 

※詳細につきましては、追って会員の皆様に郵送にてお知らせいたします。
※今後の感染拡大状況により、中止も含め日程や内容を変更させていただくことがございます。
 

以上

 

宮城学院女子大学後援会事務局
(庶務課内)
TEL:022-279-4698

トップへ