人間文化学科・人間文化学会主催、1年生の交流会をおこないました

  人間文化学科・人間文化学会主催、1年生の交流会をおこないました

 人間文化学科・人間文化学会では、11月6日(土)にC304で1年生向けの交流会を行いました。今年も去年と同様、新型コロナウイルスの影響により、入学式後に行われるはずのオリエンテーション・キャンプが中止となりました。そこで少しでも、1年生の皆さんの思い出作りの場、そして交流の場を設けたいと思い、交流会を開催しました。今回はLamp of Hopeさんをお招きしてのキャンドル作りや2・3年生の学会委員によるビンゴ大会も行われ、2時間という短い時間ではあったものの、終始楽しく和やかな雰囲気で交流会が行われました。参加した学会委員も1年生の姿を見て、沢山元気をもらいました。これからも学年を問わず、学科全体で交流する機会を設けられたら嬉しいです。
 交流会を開催するに当たって、Lamp of Hopeさんやビンゴ大会の景品を提供していただいた先生方、会全体をまとめて下さった副手さんなど、たくさんの方々にご協力を頂いて、何事もなく無事に会を終えることが出来ました。本当に有難うございました。また、今回作ったキャンドルは12月11日(土)のキャンドルプロジェクトでも点灯されます。是非お越しください。
                            人間文化学科3年 菅井稜花