第6回MGM秋公演「Ernest in Love」のお知らせ

2015.11.05

日程 2015年11月6日(金) / 7日(土) / 8日(日)
時間 (6日) 17:00開場 17:30開演(7日) / 13:00開場 13:30開演 / (8日) 13:00開場 13:30開演
会場 宮城学院女子大学 小ホール
上演 約120分予定
入場 無料

【あらすじ】
舞台は 19 世紀末のロンドン。田舎に住む貴族アーネストは、ロンドンに住む貴族令嬢グウェンドレンに 今、夢中である。友人アルジャノンのところへ、グウェンドレンとその母ブラックネル夫人がお茶に来る と知り、今日こそプロポーズしようと訪れた。 しかし彼は本当はジャックという名で、アーネストなんていない。遊びの口実に「弟のアーネスト」の起 こした問題を片づけるとうそをついて田舎から出て、ロンドンでアーネストとして生活していたのだった。 そこへグウェンドレンとブラックネル夫人がやってくる。 アルジャノンの助けでグウェンドレンと二人きりになったアーネストことジャックは、初々しく愛を打ち 明ける。実はジャックに夢中だったグウェンドレンも、すぐさまプロポーズを受け入れたが… 想い人のグウェンドレン、友人のアルジャノン、アーネストが後見をしている少女・セシリイ。 誤解のあるまま出会う4人。2組の男女とその周りが織り成すドタバタラブコメディ ミュージカル!

たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

サークル紹介 トップへ