2015大学祭 たくさんのご来場ありがとうございました

2015.10.20

「舞 ~踊り終わらない私たち~」をテーマに、10月17日(土)18日(日)の2日間に渡って開催された2015大学祭。両日とも天候にも恵まれ、キャンパス内はたくさんの来場者で賑わいました。

前日の16日(金)には「仮装パレード」が行われました。およそ20団体200人超の学生たちが思い思いのコスチュームに身を包み、一番町アーケード街を練り歩きながら、大学祭の開催をPRしました。

開催期間中、メインステージが設けられた芝生広場では、チアリーディング部、よさこいサークル、ダンスサークル、グリークラブなどが、日頃の活動の成果を披露。来場者からは、大きな拍手と声援が送られていました。

一方、室内の企画は、展示コーナーをはじめ喫茶店や物品販売など、趣向を凝らしたものばかり。昨年大好評のお化け屋敷企画は「うしろの正面だあれ」と題して、今年も登場!連日、長蛇の列ができるほど大人気でした。また人文館・講義館前の模擬店も大盛況で、ランチタイムを待たずに、多くの来場者が好みの品を買い求めていました。

見どころいっぱいの2015大学祭も、大盛況の内に幕を閉じました。たくさんの方々にご来場いただき、どうもありがとうございました。

キャンパスライフ トップへ