『養蜂女子活動日記』:大学祭2023に「みつばち事業」も参加しました!

10月14日から15日にかけてキャンパス内の露店にて「はちみつ」を販売いたしました。大学祭での販売は2年目になりました。

オーガニックマーケットや百貨店・藤崎での販売とも異なる賑やかなお祭りムードの中でたくさんのお客様に足を運んでいただき、たくさんのお客様に声をかけていただきました。この度は大学祭および”みつばち事業”のスペースにお越しいただき、ありがとうございました!

今回の販売では2023年度の春の新蜜のみのお取り扱いでしたが、近日新たに2023年夏の新蜜もお披露目予定です。春の香り豊かな「はちみつ」と併せて、夏のフレッシュな味わいの「はちみつ」もお楽しみいただければ幸いです。乞うご期待ください!

引き続き精力的に活動して参ります。よろしくお願い申し上げます!

(寄稿:日本文学科4年 加藤環季さん)

※大学祭(10月15日)で14:30頃「はちみつ」を5本ご購入いただいたお客様へ:
この度は「はちみつ」のお買い上げありがとうございました。お知らせしたいことがございますので、「みつばち事業」までご連絡いただけますと、幸いです。以下の公式インスタグラムのDMが、連絡窓口となっております。よろしくお願いいたします。/www.instagram.com/mgu.honey.pj/