2020年度 定期健康診断の日程変更について

2020.04.02

新入学生の皆様へ
在学生の皆様へ

新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐための感染予防対策として、予定していた定期健康診断の日程が下記の通り変更になります。

1年生(教育学科1年・大学院1年を除く)および2年生(F2を除く)の健康診断については、後日(未定)です。 また、対象学科・学年以外の受診はできませんのでご注意ください。

予防対策として一日の受診学生数を減らすこと、また受診場所も増やし広い空間で実施し密度を抑え接触を防ぎます。体育館内に於いては入場する学生数も制限しながら実施し、アルコール消毒、体育館の換気も十分に行い学生の皆様の安全を第一優先に考慮し実施します。

なお、できる限りの感染予防対策を行いますが、健康診断のために大学に登校するのが不安な方は、自身で医療機関を受診することも可能ですが受診した際の費用は自費となります。その際は大学に登校できるようになってから、受診についての説明がありますので保健センターに来てください。

<お問い合わせ>保健センター TEL.022-279-6733

※新入学生の皆様へ
4月6日(月)に予定しておりました1年生の学籍簿・誓約書の提出および学生証の配布は、4月13日(月)の新入学生ガイダンス(学科別ガイダンス)時に行います。詳細は追って大学ホームページで随時お知らせします。
また、通学証明書の発行については、追って大学ホームページでお知らせいたします。

キャンパスライフ トップへ