明日、宮城学院女子大学大学祭開催!

いよいよ明日、宮城学院女子大学大学祭を開催します。
当日の参加も可能ですが、感染症対策および受付時の混雑回避のため、事前予約にご協力ください。

<宮城学院女子大学大学祭2022ログイン画面>
/www.ocans.jp/mgu/entry/login?fid=QtAroqS_
本学受付にて参加証を提示していただきますので、ご予約済みの方はすぐにマイページにログインして提示できるようご準備ください。

<参加上の注意>
・当日はマスク着用の上、ご参加ください。その他の感染防止対策についてはこちらをご確認ください。
・受付開始時刻は以下の通りです。
10/15(土)【9:45】/ 10/16(日)【10:00】
・自家用車でお越しの際は構内の駐車スペースをご利用いただけますが、スペースに限りがありますので可能な限り公共交通機関での来場にご協力ください。
・ご予約の確認とパンフレット等の配布は受付(正門から直進した突き当り、人文館前)で行いますので、入構されたあとに必ず最初に受付にお越しください。
・ご来場の前に必ずご自宅で検温を行い、発熱や咳など風邪等の症状がある方は参加をご遠慮ください。

<オープンキャンパスとしてご来場目的の方へ>
・入試相談コーナーおよび留学相談ブースは両日とも10:00~16:00に講義館ロビーで行います。
・講義館C201にて、「学生による学びの成果発表」を行います。タイムスケジュールはこちらからご確認ください。
大学祭の展示・ステージ企画等と併せてお楽しみください。

みなさまのご来場を教職員・学生スタッフ一同心よりお待ちしています!