ゼミ生がコンテストで優秀賞を受賞しました!【ビジネス研究演習(佐藤千洋ゼミ)】

12月1日(金)に開催された「仙台・東北 学生ドライブスタンプラリーコンテスト2023」( 仙台市、(一社)JAF宮城支部、(一社)東北観光推進機構 共催) 審査会で、当ゼミ2年の小野響さんと白河佑梨花さんのチームが、優秀賞を受賞しました。

画像1

小野 響さん
「残念ながら最優秀賞を取ることができず、悔しい思いはありますが、コンテストに向けて自分達で調べ、工夫しながら準備した時間はとても良い経験でした。また、他チームの発表を見て、さまざまなアイディアと発表の仕方などコンテストに参加したからこそ得た学びや気づきが多くありました。これからは、この経験をさまざまな場所で活かしていきたいです。」

白河佑梨花さん
「今回私がコンテストに挑戦してみて1番の収穫は、自分たちの考えを形にし表現していく過程において、新たな自分を見つけることができたことです。コンテストで自分の望む結果にならなかったのは残念でしたが、友達と何か一つの目標に向かって努力するという経験ができ、自分は何が得意なのかを知ることができたことは、私にとって大きな財産になりました。このコンテストに留まらずたくさんのコンテストに挑戦し経験を重ねて自分を成長させていきたいと思います。」

画像2

2人とも楽しみながらもよく頑張り、コンテスト出場を通して大きく成長しました。

なお、最優秀賞は本学宮原育子ゼミナールの「東北いいとこめぐりチーム」が受賞しました。おめでとうございます。