仙台駅周辺でハシゴできるカフェ③【ビジネス研究演習(渡部美紀子ゼミ)】

「仙台駅周辺でハシゴできるカフェ」をテーマにパンフレットを製作するために9月14日に青葉区中央にある「Café Con-combre」さんで取材を行ってきました。

photo1   photo2

電車仙台駅西口から徒歩約5分の場所に位置する「Café Con-combre」。店内はとても落ち着く雰囲気でお洒落な空間でした。お店の方によると、幅広い年齢の方に対応できるような内観になっているそうです。店内には、カップルや友達同士で食事を楽しむ人たちや一人で来る男性もいて、誰でも気軽に来ることができる過ごしやすいカフェです。さらにテラス席ではペット連れのお客様も利用可能となっており、ペットと一緒にくつろぐこともできます。

photo3   photo4

今回取材時にいただいたのは、店主さんおすすめの「ドレスdeオムライス~自家製デミグラス~」と「レアチーズブリュレ」です。お店のこだわりで、お客様が満足できるようにボリュームたっぷりにしているそうです。ランチメニューはすべて税込1000円で、全品サラダ付き、ドリンクおかわり自由とお得な値段で食事を楽しむことができます。スイーツも充実しているので何度でも来たくなるようなカフェでした。夜22時まで営業しているので、ディナーも楽しむことができます。レアチーズブリュレは店員さんが目の前でバーナーであぶってくれるので、思わず動画を撮りたくなってしまいます。

photo5

皆さん「Café Con-combre」さんに訪れて美味しい食事とスイーツを楽しんでみてください! 引き続きInstagram(@mgu_watabelabo)でもカフェの紹介を行っていきますので、ぜひご覧ください。