【開学70周年プロジェクト】記念映像制作委員会が発足しました

本学は2019年9月に開学70周年を迎えます。今年度は周年記念と位置づけるイベントや取り組みを各種執り行っており、その一環として株式会社TBCビジョン様と学生有志による映像制作プロジェクト「開学70周年記念映像制作委員会」が発足しました。プロフェッショナルの方々と協働することにより、映像制作の一連の流れやより効果的なPRの仕方、制作現場の見学などを通して、社会人基礎力の向上のみならず、学部・学年を超えたチームワークや将来の進路選択に活かしてもらうことが目的です。

5月29日(水)、委員として活動する学生への委嘱状交付式が行われ、委員長を務める佐々木隆之副学長(学芸学部心理行動科学科教授)より一人ひとりに委嘱状が手渡されました。
株式会社TBCビジョン・佐藤文彦事業本部長は「皆さんが持っている若い感性を活かし、色々な意見を聞きたいと思っています。一緒に頑張っていきましょう」と述べられ、学生たちは今後の活動に期待を持ったようでした。

委員となっている学生からは、「大学の魅力を多くの人に発信していきたいです」といった抱負や、「プロジェクトに参加するのは初めてですが、自分を成長させる機会にしたいと思います」といった決意が聞かれました。