オープンキャンパス開催レポートを公開中!

セゾン投信㈱中野晴啓さんによる特別経済セミナーを開催します(10/26)

2015.10.19

昨年に引き続き「積立王子」としても有名なセゾン投信株式会社代表取締役社長の中野晴啓さんによる特別経済セミナーを開催します。

セゾン投信は日本郵便と業務提携を始めたことでも大きな注目を浴びた会社で,今回はお金や経済のことを切り口として大学生が今のうちに見につけておくべき常識についてお話しいただきます。

 セゾン投信と日本郵便との業務提携についてはこちら

 

日時 2015年10月26日(月)17:10~18:30

場所 宮城学院女子大学 講義館2階 C201

講師 中野晴啓氏(セゾン投信株式会社代表取締役社長)

内容 現在、1000億円を超える資産を運用し,経済の最前線に立っている中野さんが自分自身のキャリア形成を振り返りつつ,お金とは何か,投資が世の中にどのような影響を及ぼしているのかなどについてやさしく解説します。

対象 大学生,一般

参加 無料

予約 不要

チラシ(PDF)はこちらから

これから就活を控えた大学生はもちろん,一般の方のご参加もお待ちしています。また,他大学の学生の皆さんの参加も大歓迎です。

全国各地で行われるセミナーはいつも大盛況となる中野さんのお話しを聞くことができる貴重な機会ですので,ぜひ多くの方々のお越しをお待ちしています!

前回(2014年11月20日)の様子はこちら

地域連携 トップへ