2/9(木)今年度のソフトテニスレッスン最終日でした

スポーツサイエンスラボでは、9月から19歳以上の女性を対象に、月2回ソフトテニスレッスンを行っておりました。
普段運動する習慣のない方、20年ぶりにラケットを握ったという方、習慣的にソフトテニスをやっている方など、様々な方たちがこのレッスンに参加してくださいました。
第一回目は皆さん緊張の面持ちでしたが、回を重ねるごとに、緊張も解け、とても和やかな雰囲気でレッスンを終えることができました。

 

スライド2

技術面では基本練習を重ね、最後は素晴らしい試合展開を繰り広げていました。
参加者さまからは、「この年になってまたソフトテニスを楽しめることを嬉しく思います。」
という嬉しいお言葉も頂いております。

スライド1

 

スポーツサイエンスラボでは、初の試みとなった今回のソフトテニスレッスンでしたが、
地域の皆さまと、スポーツを通じてコミュニケーションを取れたことに深く感謝しております。
ありがとうございました。

来年度の開催も考えております。皆様の参加を心よりお待ちしております。

スポラボの活動はTwitter、Instagramでも配信しております。

Twitter:/twitter.com/mgspolab

Instagram:/www.instagram.com/mguspolab/