後期の就職相談・キャリア支援課の利用方法について [キャリア支援課]

後期より、講義館2階の就職相談・キャリア支援課の利用方法が変わります。
キャリア支援課の事務取扱いは以下の2点です。
 

1.対面での就職相談

対面面談の場所は、キャリア支援課事務室内の下記2ブースです。
受付(4)で受付をしたのちに、職員が相談ブース(1)または(2)に案内をします。
30分の面談終了後は、速やかに退室してください。

<対象>
 全学生 ※条件はありません
<利用開始日>
 9月14日(月)
<相談内容>
 面接練習、履歴書添削、進路相談全般など
<予約方法>
 前期同様、UNIPA「セミナー申込」で予約してください。
 

2.就活図書の貸し出し・返却(室内で閲覧はできません)

就活図書は、黄色スペースで選んだ(または返却した)後、受付(4)に置いてある貸し出し簿に記入の上、速やかに退室してください。
【連絡事項】
1. 学生の皆さんが出入りできる入り口は下記の一か所です。入室の際は必ず手洗いまたはアルコール消毒をお願いします。
2. 学生課・社会連携課と合わせて受付は4か所あります。そのうち(4)がキャリア支援課の受付です。職員が受付へ参りますので、待機スペースで密にならないように順番にお待ちください。
3. 「受験報告書の閲覧請求」については、後期も引き続き、問合せがある場合にPDFをお送りします。UNIPA「QA」または、career-c(アットマーク)mgu.ac.jpにご連絡ください。
4. 窓口対応時間は月~金曜日10:00~17::00、土曜日10:00~11:30、電話受付時間は月~金曜日9:00~17:00、土曜日9:00~11:30ですが、問合せや相談等は、まずUNIPA「QA(キャリア・就職に関する質問はこちら)」からお願いします。