夏の一斉休暇における「新型コロナウイルス感染症に関わる連絡」について

学生ならびに教職員のみなさまへ

大学事務局ならびに保健センターは8月10日(水)、11日(木)、12日(金)、13日(土)、14日(日)、15日(月)、16日(火)の7日間は職員不在となります。電話でのご連絡には対応できません。
以下の1~3に該当する方は下記メールアドレスへ、メールで連絡をしてください。

連絡の内容によっては、保健センター職員から電話にて連絡をしますので、メールには学科、学年、学籍番号、氏名、電話番号(連絡が取れる番号)、現在の状況(身体状況)を必ず明記してください。

1.濃厚接触者となりPCR検査や抗原検査を受けた。
2.症状があり医療機関を受診し、PCR検査や抗原検査を受けた
3.その他の理由で医療機関にてPCR検査や抗原検査を受けた。

※風邪症状や発熱など体調不良時は休日当番医や仙台市・宮城県のコールセンターに電話で相談してください。

●仙台市・宮城県コールセンター TEL 022-398-9211

※ メールが送信できる期間は上記の7日間です。
※ 保健センターからの電話連絡をする時間帯は、午前10:00~12:00です。

連絡先メールアドレス:covid19-info(アットマーク)mgu.ac.jp

保健センター