2021年度学位記授与式のお知らせ(第3報)

卒業生・修了生および保護者の皆様
 

宮城学院女子大学
学長 末光 眞希

 

2021年度学位記授与式のお知らせ(第3報)

 

昨日(3月16日)の深夜に発生した地震による建物への影響について、学内の点検を行い、甚大な被害状況にないことを確認いたしましたことをご報告いたします。

つきましては、明日(3月18日)予定されている学位記授与式は、予定通り挙行いたします。
地震による被害にあわれ、学位記授与式への出席が困難な状況にある方には個別に対応いたしますので、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

なお、実施にあたり、皆さんの健康はもとより地域の方々の健康のためにも感染拡大を生じさせない最大限の努力が必要となります。
以下の点についてあらためてご確認いただき、ご協力をお願いいたします。

【授与式当日のお願い】
・常時マスクの着用等、基本的な感染対策の徹底をお願いします。
・授与式当日、キャンパス内の飲食は控えてください。
・授与式終了後、キャンパスでの長時間の滞在は控えてください。
・授与式終了後、飲食を伴う謝恩会等の開催・参加は行わないでください。

授与式参加にあたっての注意事項が記されている2021年度学位記授与式のお知らせ(第2報)についても併せてご確認ください。
また、UNIPA配信にて参考資料等を配布しておりますのでご確認ください。

※今後の余震等の影響により、時間や内容等を変更せざるを得ないことも考えられます。今後も大学からの発表(大学ホームページ等)をご確認ください。
 

以上

 

【問い合わせ先】
大学事務部庶務課(TEL:022-279-4698 / E-mail:syomu(アットマーク)mgu.ac.jp)
※発熱の有無にかかわらず体調がすぐれない方、感染の疑いのある方、式への参加に不安を感じる方は、出席をお控えください。学位記等の受領については郵送等の手続きなど配慮いたします。
※地震による被害にあわれた方についても同様に対応いたします。