2020年度入学式について(第四報)

2020年9月8日

新入学生(編入学生含む)および保護者の皆さま

宮城学院女子大学
学長 末光 眞希

2020年度入学式について(第四報)

9月9日(水)~11日(金)に行われます入学式について、以下のとおりお知らせいたします。
これまでお知らせしております第二報、第三報も再度ご確認のうえご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。
新入学生の皆さまとお会いすることを、教職員一同、心待ちにしています。

【新入学生の皆さま】

■入学式は自由参加となります。ご自身の健康状態や参加への不安がある方など、入学式を欠席される場合も事前のご連絡は不要です。

■当日は「学生証」を持参し、受付で提示してください。(忘れた場合には受付で学籍番号・氏名を申し出てください)

■服装は自由です。なお、卒業アルバムに掲載する集合写真の撮影があります。

■本日付で、UNIPAにも「2020年度入学式について(第四報)」をお送りします。UNIPA配信版には入学式ライブ中継のURLを記載しておりますので、保護者並びにご家族の皆さまにお知らせください。

 

【保護者の皆さま】

■参加者は新入学生、編入学生、大学院新入学生並びに教職員のみとします。大変恐縮ですが、保護者の方はご臨席いただけませんのでご了承願います。

■送迎のための入構は可能ですが、来場者用の駐車場はございませんのでご了承ください。なお、正門付近での駐停車は通行の妨げとなり大変危険です。職員の指示に従い、必ず構内での乗降をお願いいたします。

■終了後の送迎時間は、「2020年度入学式について(第二報)」でお知らせしました終了予定時間を目安にお越しください。学科・専攻によって時間が異なります。

■3日間の入学式の模様をライブ中継いたします。学内ポータルサイト(UNIPA)を通じ、新入学生の皆さまにURLをお知らせしておりますので、学生ご本人にご確認ください。なお、ライブ中継の他、式典終了後もアーカイブをご覧いただけます。
 

【参考】

2020年度入学式について(第二報)
2020年度入学式について(第三報)

以上

本件に関する問い合わせ先:宮城学院女子大学 庶務課 TEL 022-279-4698