
音楽科では、学生ができるだけ多くのステージ経験を積み、今後の音楽活動に活かしていけるよう、「ランチタイムコンサート」を開催しています。
6月18日(木)、2026年度第1回目の「ランチタイムコンサート」を開催しました。
[フルート専攻生による独奏]

[ピアノ専攻生による独奏]

[ピアノ専攻生による独奏]

「ランチタイムコンサート」は、後期も開催する予定です。
ぜひ、お楽しみに!

音楽科では、学生ができるだけ多くのステージ経験を積み、今後の音楽活動に活かしていけるよう、「ランチタイムコンサート」を開催しています。
6月18日(木)、2026年度第1回目の「ランチタイムコンサート」を開催しました。
[フルート専攻生による独奏]

[ピアノ専攻生による独奏]

[ピアノ専攻生による独奏]

「ランチタイムコンサート」は、後期も開催する予定です。
ぜひ、お楽しみに!