「先輩に会おう!」(第2回)を開催します

2023年度 音楽科・キャリア関連企画
「先輩に会おう!」 -音楽科学生の進路を共に考えるシリーズ-

第2回 テーマ「形を変えながら学び、楽しむ」

講演者 大友 志穂 さん(2013年度 ピアノ専攻卒業)
日 時 2023年11月30日(木)18時00分から19時30分まで
会 場 音楽館 E302教室

音楽科卒業生の大友 志穂さんをお招きし、お話を伺います。
大学卒業後の音楽活動や音楽への関わり方、そこから得られているものについて、ご自身の経験をもとにお話していただきます。また、毎年3月に仙台空港に設置される「復興空港ピアノ」の運営についても、お話していただきます。
卒業後も音楽を続けていくことに対して不安を抱いている方、音楽科を卒業して一般企業へ就職することに自信が持てないでいる方も、是非ご参加下さい。

Image (5)

大友 志穂 さん プロフィール
宮城学院高等学校、同大学学芸学部音楽科(ピアノ専攻)卒業。
これまでにピアノを石川真奈美、半澤惠子、室内楽を及川浩治、齋藤嘉恵子の各氏に師事。
卒業後は6年間、県内の中学校・高校で教鞭をとる。
現在は仙台国際空港株式会社で人事を担当。仙台市民交響楽団に所属し、ヴァイオリンパートを担当している。

♪音楽科学生は参加するとキャリアポイント 1Pになります。