2023年度学生選書ツアー参加者募集中!

今年も選書ツアーの時期がやってきました。
今年は「あなたの「知りたい!」「学びたい!」を応援します」と題し、
あなたの研究テーマや知りたいこと、学びたいことについての資料を選書していただきます。
個人参加のほか、ゼミや課外活動団体等のグループ参加も可能です。
1グループ2名までで、参加できるグループは2組までとなっていますので、お早めに。
選定図書は、学生・団体へ優先的に貸出いたします。(貸出可能時期は1月頃から)
この機会にぜひご参加ください。

10/2(月)~10/25(水)まで大学図書館2Fカウンターにて参加者募集中です。
定員に達し次第、募集を締め切ります。
ご不明な点などありましたら、お気軽に図書館スタッフまでお尋ねください。

日     時:10/29(日) 10:00~12:00(予定)
場     所:丸善仙台アエル店
選 書 テ ー マ:あなたの「知りたい!」「学びたい!」を応援します
選 書 基 準:卒論や卒業制作等の研究テーマ、知りたい、学びたいことに関する書籍
        グループ参加の場合、その団体の目的や活動に役立つまた関する書籍
募集対象、定員:学部学生10名(グループ参加2組まで/参加人数最大12名)
        グループ参加の場合、選書予算は1グループ1名分となります。