極地建築家 村上祐資氏 リモート講演会のお知らせ

リモート講演会のお知らせです。
今回は「極地建築家」として様々な厳しい環境での暮らしを追求している村上祐資氏を迎えて
「もし無人島になにか一つだけ持っていくとしたら、建築家は何を選びますか」
というタイトルで講演をしていただきます。

参加無料でどなたでも聴講できます。奮ってご参加ください。
本講演会は宮城学院女子大学生活文化デザイン学科と日本建築家協会東北支部宮城地域会の共催です。

講師:極地建築家 村上祐資
講演タイトル:「もし無人島になにか一つだけ持っていくとしたら、建築家は何を選びますか」
日時:9月24日(金)16:20から18:20
場所:リモート講演会 (Zoomによるリモート講演会となります)
申込:
生活文化デザイン学科の学生は申込不要です。
講演会用のZoomミーティングはUNIPAにて別途配布します。

他学科の学生、一般のかたは下記リンクより申し込んでください。
/forms.gle/rw2PK3USp9K7SKH38
申込締切は9月21日(火)15:00となります。
申込定員がありますので、希望する方はお早めにお申し込みください。

210924_lecture_flyer03のコピー

210924_lecture_flyer03のコピー