2/24(金)に開催予定の「早期合格者の集い」にお申し込みいただいた方へ
開催前となりましたので、改めて詳細についてご連絡いたします。
〇開催日時
2月24日(金)13:30~15:30
・第一部:全体会
・第二部:学科(専攻別)交流会
〇受付
・13:00~13:30(大学講堂)
・大学講堂受付にて来場証を提示していただきますので、すぐにマイページにログインして表示できるようご準備ください。
〇持参するもの
・筆記用具
〇ご来場
・来場者用の駐車場はございませんので、来場の際は公共交通機関をご利用ください。
・自家用車での送迎の際は、職員の指示に従い、必ず構内での乗降をお願いいたします。正門付近での駐停車は、周辺道路の通行の妨げとなり大変危険です。
〇参加上の注意
・入学予定者同士の交流の場となりますので、保護者の方の参加はご遠慮ください。
・当日はマスク着用の上、ご参加ください。
・ご来場の前にご自宅で検温を行い、発熱や咳など風邪等の症状がある方は参加をご遠慮ください。
みなさまのご来場を教職員・学生スタッフ一同心よりお待ちしています。
【問い合わせ先】
宮城学院女子大学 教務課
電話:022-279-4703(直通)
時間:平日8:50~17:00、土曜8:50~12:00