【大学後援会】総会および地区後援会について

地区後援会は中止とさせていただきました(2021.8.6追記)
詳細はこちらをご覧ください。
【大学後援会】地区後援会の中止について

大学後援会会員 各位
大学後援会会員の皆様におかれましては、日頃より後援会の活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申しあげます。
さて、例年開催しております大学後援会総会について、新型コロナウイルス感染症の影響により、今年度の開催を中止させていただくこととなりましたのでご報告いたします。
2年連続での中止となり会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。
なお、総会の議案につきましては、書面による議決とさせていただきたく、後日、関係資料を会員の皆様にお送りいたします。

また、地区後援会につきましては、現時点では以下の通り開催を予定しております。詳細につきましては、7月頃に当該地域の皆様にお知らせいたします。

会場 開催日 開催場所
青森地区(青森市) 8月21日(土)13時~16時 ホテルJALシティ青森
岩手地区(盛岡市) 8月22日(日)13時~16時 ホテルメトロポリタン盛岡
福島地区(福島市) 8月28日(土)13時~16時 ザ・セレクトン福島
山形地区(山形市) 8月29日(日)13時~16時 ホテルメトロポリタン山形
秋田地区(秋田市) 9月5日(日)13時~16時 秋田ビューホテル

※今後の感染拡大状況により、日程や内容を変更させていただくことがございます。
今後、感染状況に落ち着きが見られた場合には、何らかの形で保護者の皆様との交流の機会を設けることも検討しております。
末筆となりますが、会員の皆様のご健勝を心よりお祈り申しあげます。

宮城学院女子大学後援会事務局
(庶務課内)
TEL:022-279-4698