人間文化学会 第4回オンライン交流会を開催しました。

 第4回「オンライン交流会」を開催しました
 
 
 私たち人間文化学会は、6月29日(月)に人間文化学科1年生を対象とした「第4回オンライン交流会」を開催いたしました。
 第4回は、サークルやアルバイトなど、学内外で大学生活を彩り、社会経験のできる場面に関する質問や悩みにお答えしました。特にサークルに関する質問が多く、質問内容からは1年生のサークルに対する意欲や関心だけでなく、活発さや行動力が垣間見え、この点はぜひ学会役員としても活かして活躍してほしいと思いました。
 6月8日からオンライン月間と称して、ここまで全4回交流会を開催してきました。全く形になっていない段階から、交流会がより良いものとなるよう、意見やアドバイスなどで多大なるご協力とお力添えをいただいた先生方や学会役員に、この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいです。先生方や学会役員のおかげで無事終えることができました。本当にありがとうございました。
 交流会の全日程およびオンライン月間は終了しますが、私たち学会役員は1年生の皆さんが抱える不安や疑問にいつでも耳を傾け、可能な限り解決の手助けができるようなものを作れたらいいなと思い、現在話し合いを進めています。
 1年生の皆さん。これまで参加していただき、本当にありがとうございました。上記の企画が実現できれば、またお知らせの連絡をさせてもらいます。ぜひ待っていてください。

                     人間文化学科3年(人間文化学会役員) 板宮由萌