【日程再変更】心理行動科学科教授・佐々木隆之先生最終講義のご案内(3/12開催)

2月26日(土)に予定しておりました本イベントですが、新型コロナウイルス感染症の感染が継続していることから、下記の通り、開催日程を再度変更することといたしました。予定を調整して下さった皆さんには大変申し訳ありません。

本学科教授・佐々木隆之先生は、2021年度をもって定年退職されます。
ご退職を記念し先生の最終講義と懇親の場を下記の要領で開催したいと思います。
在学生はもちろん、卒業生の皆さまもぜひご参加いただければ幸いです。参加を希望される方はフォームからお申し込みください。メッセージだけでも受け付けております!

なお、最終講義に関しましては、オンラインでも配信いたします。オンライン参加をご希望の方には、メールで情報をお知らせいたしますので、参加登録フォームからオンライン希望を選択してください。

 

  1. まだ登録されていない方:以下のフォームから参加登録をお願いします。
  2. すでに登録済みの方(参加の可否が変わらない場合):再登録は不要です。過去の登録を今回の登録と読み替えます。
  3. すでに登録済みの方(参加の可否が変わる場合):お手数ですが再度ご登録をお願いします。

日時:2022年3月12日(土)13:00~16:00(予定)
会場:宮城学院女子大学 C504教室
主催:心理行動科学会
内容:最終講義と懇談
※会の詳細はお申込みいただいた皆様にメールでお知らせします。

参加登録フォーム

※申し込み締め切りを3月9日(水)正午とさせていただきます
本件に関するお問い合わせは、p-info(アットマーク)mgu.ac.jpまでお寄せください。

以上