大学校納金の納入が困難な学生及び保証人の皆さまへ
新型コロナウイルス感染拡大の影響等で、後期分の校納金の納入が困難な場合は、申請手続きをすることにより、納入期限日を1/25(月)まで延長することができます。
今年度は新型コロナウイルス特別対応により、郵送での延納・分納手続きも受け付けますのでご活用ください。
■書式 [8/27(金)更新]
・延納願
・分納願
・延納・分納願の記入例
■提出期限
9/10(金)~10/25(月)まで
■提出先・郵送先
〒981-8557 仙台市青葉区桜ケ丘9丁目1-1
学校法人宮城学院
財務施設部 財務課宛(本館1階)
また、2020年4月から<国の修学支援新制度>が適用されています。
新型コロナウイルス感染症に係る影響により家計が急変した場合、「生計維持者が震災、火災、風水害等に被災した場合」に類するものとして家計急変奨学金の対象となることもあります。
延納・分納とともにご活用ください。
詳細は以下をご確認ください。
ご不明な点,お困りのことがございましたら気軽にお問合わせください。
【校納金関連】
財務課 TEL:022-279-4539
【奨学金関連】
学生課 MAIL:gakusei-c(アットマーク)mgu.ac.jp / TEL :022-277-6271