認定演奏員の演奏会のご案内

認定演奏員が出演する演奏会のご案内です

ピアノの庄子三未さんが、2023年8月6日(日)、第3回印西音楽祭(千葉県)に出演します。さまざまな演奏家が出演するこの音楽祭ですが、2日目の最後を飾るのが、庄子さんのソロリサイタルです。

<プログラム>

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第23番ヘ短調作品57「熱情」

リスト:巡礼の年 第2年「イタリア」より

ペトラルカのソネット 第47番、104番、第123番

ダンテを読んで-ソナタ風幻想曲

 

~庄子三未さんからのメッセージ~

2023年8月5日と6日に開催される、印西音楽祭で第5回印西国際音楽コンクール優勝記念ソロリサイタルをさせていただく運びとなりました。

コンクール審査は動画で行われましたので、この度、印西市文化ホールで多くの方に生の演奏を聴いていただく機会を得たことは光栄であり、とても嬉しく思っております。

このリサイタルの演奏曲目は、先日音楽科研究生修了リサイタルで演奏した曲目をベースに少し曲を入れ替えて、ベートーヴェンとリストをメインにプログラムを編成してみました。現在リサイタルへ向けて改めて曲と向き合いながら練習に取り組んでおります。皆様のお住まいから千葉県印西市は遠方になるかと存じますが、お足をお運びいただきお楽しみいただければ幸いでございます。

また、今秋からは新しい環境で研鑽を積む機会を得て、フランスのパリ・エコール・ノルマル音楽院でさらなる音楽の追及に励んで参ります。

皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

⚫︎第3回印西音楽祭 公演特設ページ

/ima.chiba.jp/mf03/

 

⚫︎リサイタル公演予約ページ

/teket.jp/6990/23567

公演は無料ですが、ホール座席中央の良席は指定席(要予約)

2023写真_庄子三未

庄子三未 プロフィール紹介ページはこちら

/www.mgu.ac.jp/regional-liaison-center/regional_liaison_center/mu-liaison/performer/profile/