・オンライン会議システム①「ZOOM」を使用したビデオ通話形式の相談、②メールによる相談からお選びいただけます。
・オンライン相談を申し込みいただいた方には、メールで相談可能日時をお送りしますのでご検討ください。相談日時が決まりましたら、追ってミーティングID・パスワードをお知らせします。
・オンライン相談時間は、1回あたり30分を上限とします。
【注意事項】
・申し込み時の個人情報は、本学ウェブサイトにおけるプライバシー保護の方針に基づいて適切に取り扱い、目的外の利用、第三者への提供などはいたしません。
・オンライン相談に必要な設備および機器等は、相談者の方がご準備ください。また、インターネット回線の利用料等が発生した場合は、自己負担といたします。
・オンライン相談の録音や録画は禁止します。

お問い合わせ:大学院事務室(庶務課) 022-279-4698(平日9:00~17:00)

相談形式 (必須)
お名前 (必須)
全角で入力(例:宮城 花子)
フリガナ (必須)
全角カナで入力(例:ミヤギ ハナコ)
電話番号(任意)
半角英数で入力(例:022-123-4567)
メールアドレス (必須)
半角英数で入力(例:sample@mgu.ac.jp)

ご入力いただいたメールアドレスに対して、自動的に受信完了メールを送信いたします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の方は「@mgu.ac.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
設定方法:docomo | au | softbank
学年など(任意)
その他:
所属大学等(卒業した大学等)(任意)
所属学部等(卒業した学部等)(任意)
相談したい内容 (必須)
興味がある研究科・専攻(複数選択可)
人文科学研究科:
健康栄養学研究科:
本学大学院に興味をもった理由(任意)
ZOOM通話を行う際の使用機器 (必須)
その他:
(その他の場合に入力してください)
本フォーム上部【注意事項】の内容をすべて読んで理解したうえで同意いただけますか? (必須)