A日程入試出願受付中です

一般入試(A日程)・大学入試センター試験利用入試(A日程)の出願を受け付けています。

2014年1月6日(月)~1月23日(木)必着です。

出願予定の方は、学生募集要項(願書)をよく確認し、出願締切日までに郵送でご提出ください。

なお、今年度から一般入試(A日程)の地方試験場に、あらたに山形試験場(大手門パルズ: 山形市木の実町12-37)を設けました。山形県在住の方は、ぜひご利用ください。

 学生募集要項が必要な方は、入試広報担当(022-279-5837)へご請求ください。テレメールでも請求することができます。

一般入試(A日程)概要

大学入試センター試験(A日程)概要

東日本大震災で被災した受験生に対する支援策について

東日本大震災で被災した受験生を対象に、「入学検定料免除措置」および「宮城学院修学支援給付奨学金(入学前予約)」を行います。
詳細はこちらをご覧いただき、該当する方は募集要項のとおり申請をしてください。

宮城学院プールボー奨学金について

A日程入試受験生を対象に、「宮城学院プールボー奨学金(入学前予約型奨学金)」の募集を行います。この奨学金は、本学への入学予定者(宮城県以外の高校出身者)で、成績優秀であるにも関わらず、経済上の事由によって入学が困難な方を対象とします。

出願資格に該当する方は、下記の奨学金募集要項に記載している手順のとおり申請してください。申請受付期間は、A日程入試の出願期間と同じです。

 宮城学院プールボー奨学金募集要項