編入学試験・特別入試の受験票を発送しました

2023年度編入学試験・特別入試へ出願した方へ、受験票を11月14日(月)に速達郵便にて発送しました。
受付時間は発送した受験票をご確認ください。
試験日の前日までに受験票が届かない場合は、入試広報課までご連絡ください。
当日のバス時刻表はこちらをご覧ください。

 
<諸連絡>
◆新型コロナウイルス関連について
・試験日の1週間前から毎日検温を行っていただき、試験当日に37.5度以上の熱がある場合には受験をお控えください。
・受付および試験室前では手指消毒を行ってください。
・試験当日、昼食時以外は常にマスクの着用をお願いします。休憩時間や昼食時等は、他の受験生との会話や接触を極力控えてください。
・試験室の換気のために窓の開放を行いますので必要に応じて上着等をご準備ください。

◆受験上の注意
・公共交通機関の遅れなど、不可抗力によって受付時間に間に合わない場合には、必ず入試広報課(022-279-5837)に連絡してください。
・付添者は構内に入ることはできません。また、自家用車もしくはタクシーで来学する場合、入構することは可能ですが、車で待機するスペースはございません。
・携帯電話の電話は切っておいてください。また、それらを時計として使用することは認められませんので、必要な方は腕時計等をお持ちください。(試験室には時計がありませんのでご注意ください)
・上履きは必要ありません。
・昼食が必要な方は必ず持参してください。昼食は自席でとるようお願いします。なお、当日は食堂及び売店の営業は行っておりません。

 

<お問い合わせ>
宮城学院女子大学 入試広報課
〒981-8557 仙台市青葉区桜ケ丘9-1-1
Tel 022-279-5837
nyushi(アットマーク)mgu.ac.jp