《受験生各位》総合型選抜ニ次選考の出願および臨時バスの運行案内について

2020.10.13

総合型選抜二次選考につきましては、10月24日(土)に実施いたします。
既に郵送にて一次選考結果通知書をご送付しておりますので、一次選考を通過した方は同封の「二次選考の出願手続きについて」をご確認のうえ、10月16日(金)までに二次選考出願手続きを完了させてください。

出願手続きはWeb出願システムをご利用ください。
Web出願ページはこちらから

なお、二次選考の受験票は10月20日(火)までに郵送いたします。
試験日の前日までに受験票が届かない場合は、入試課までご連絡ください。

 

また、試験日当日に、仙台駅東口から本学まで臨時バスを運行いたします。
乗車を希望する方は、選考結果通知書に同封した案内に従ってお申し込みください。

仙台駅東口 宮城学院女子大学
集合時間 出発時刻 到着予定時刻
7時50分から8時5分 8時10分 8時40分

臨時バスのお申し込みの際に、メールアドレスを入力いただいておりますが、@icloud.com宛のメールがエラーにより送れない状況となっておりますので,可能であればicloud以外のメールアドレスを入力いただくか、申し込みの2日後までに<乗車許可>もしくは<乗車不可>のメールが届かない場合には、下記連絡先までお知らせください。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

<お問い合わせ>
宮城学院女子大学 入試課
〒981-8557 仙台市青葉区桜ケ丘9-1-1
Tel 022-279-5837
nyushi(アットマーク)mgu.ac.jp

 

入試情報 トップへ