「2021年度 総合型選抜募集要項」の誤りについて(お詫び)

「2021年度 総合型選抜募集要項」に誤りがありましたので、お詫びして訂正いたします。

 

○募集要項05ページ「一次選考について(3)出願書類」

(誤)

書 類 注 意 事 項
写真
(縦4㎝×横3㎝ 1枚
白黒・カラーとも可。出願日前3ヶ月以内に撮影し、正面を向いて上半身無帽のもの。写真裏面に高校名と氏名を記入し、志願理由書に貼付してください。選考の際に眼鏡をかける方は、眼鏡をかけて撮影してください。また、マスクなど顔を覆うものは外して撮影してください。
資格取得を証明する書類のコピー 英語検定、TOEIC、TOEFL、GTECスコア、漢字検定、日本語文章能力検定、簿記検定など、資格等を取得し、そのことを志願理由書に記入した場合は、その資格を証明できるものをA4判の用紙にコピーして提出してください。

(正)

書 類 注 意 事 項
写真
(縦4㎝×横3㎝ 2枚
白黒・カラーとも可。出願日前3ヶ月以内に撮影し、正面を向いて上半身無帽のもの。写真裏面に高校名と氏名を記入し、志願票・写真票に貼付してください。選考の際に眼鏡をかける方は、眼鏡をかけて撮影してください。また、マスクなど顔を覆うものは外して撮影してください。
資格取得を証明する書類のコピー 英語検定、TOEIC、TOEFL、GTECスコア、漢字検定、日本語文章能力検定、簿記検定など、資格等を取得し、そのことを志願票に記入した場合は、その資格を証明できるものをA4判の用紙にコピーして提出してください。

 

ご不明な点がございましたら、お手数ですが入試課までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

 

<お問い合わせ>

宮城学院女子大学 入試課
〒981-8557 仙台市青葉区桜ケ丘9-1-1
Tel 022-279-5837
nyushi(アットマーク)mgu.ac.jp