一般入試(A日程前期)・大学入試センター試験利用入試(A日程)の出願を受け付けています。
出願期間は、2020年1月6日(月)~1月23日(木)必着です。
出願を予定している方は、学生募集要項(願書)をよく確認し、出願締切日までに郵送でご提出ください。
学生募集要項(願書)が必要な方は、入試課(022-279-5837)へご請求ください。テレメールでも請求することができます。事務局の窓口が閉鎖している時間帯は、本学守衛室で配布しています。
紙願書以外にも、WEB出願システムを利用して出願することも可能です。WEB出願システムを利用する場合は、事前にマイページを作成してください。本出願登録は1月6日(月)~1月23日(木)12:00までです。
一般入試と大学入試センター試験利用入試の両方に出願する場合は、出願手続きを別々に実施してください。調査書はそれぞれ1通ずつ必要となり、郵送も別にしてください。
なお、激甚災害(東日本大震災 他)の被害を受けた方で本学を志願されている方に対し、入学検定料免除措置を行っております。対象となる方は、申請手続きを行ってください。(※詳細はこちらからご確認ください)
出願手続きで不明な点があれば、入試課(022-279-5837)までご連絡ください。