一般入試の出願に関して(よくある質問)

一般入試・大学入試センター試験利用入試の出願方法に関して、よくある質問をまとめました。受験予定の方は以下を参照してください。

ご不明な点がございましたら、本学入試センター(022-279-5837)までご連絡ください。

 

Q:一般入試とセンター試験利用入試を受験する場合、調査書は何通必要ですか?

A:併願する学科数に関わらず、一般入試とセンター試験利用入試それぞれに1通ずつ必要となります。

Q:WEB出願システムを利用して一般入試で1学科のみ出願しましたが、第2志望・第3志望の学科を追加したいです。どのようにしたらよいですか?

A:マイページでの変更はできませんので、本学入試センター(022-279-5837)までご連絡ください。

Q:WEB出願システムを利用してクレジットカードで検定料を支払った場合、「収納証明書」を貼る必要はありますか?

A:出力する志願票(B票)の収納証明書欄に、クレジットカードで支払った旨の内容が印字されますので、収納証明書を貼る必要はありません。

 

 

 

 

■Web出願システムの操作方法・入学検定料の納入方法に関するお問い合わせ■

イーサービスサポートセンター/03-5261-9725(24時間受付)