今年度第2回目のオープンキャンパスを開催しました

6月25日(日)、今年度第2回目のオープンキャンパスを開催しました。

当日はあいにくの曇り空でしたが、約800名の方にお越しいただきました。

まずは全体説明会からスタート。学長挨拶のあとに、在学生による学部学科紹介、在学生が語る本学の魅力について、オープンキャンパスの歩き方についてご説明しました。

 

 

その後は学科紹介や模擬授業、施設見学などの各プログラムに参加していただきました。

学科別個別懇談ブースでは、学科での学びについて、AO入試のポイントについて教員や在学生がアドバイスしました。

入試相談コーナーでは、入試制度や出願方法などについて、熱心に相談する姿が見られました。

このほか、キャンパスツアーに参加して学内を回ったり、サークル活動に混ざって一緒に楽器を演奏をするなど、在学生と交流を深める高校生の姿も見られました。

また、学食でのランチ体験やスイーツカフェなど、本学の「食」も楽しんでいただけたなら幸いです。

次回は7月30日(日)開催!

次回のオープンキャンパスは7月30日(日)10:00~15:00開催です。

学部説明会や模擬授業、施設見学、オリジナルランチプレゼントなど、企画が盛りだくさん!

皆さんの参加を教職員・学生スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

btn2