一般入試(A日程後期)の出願は、2月13日(土)が締切(郵便必着)となります。
出願予定の方は、学生募集要項(願書)をよく確認し、お早めに郵送でご提出ください。
<出願期間> 2月1日(月)~2月13日(土)必着
※本学窓口での受け取りは行ないませんので、必ず郵送にてご提出ください。
学生募集要項(願書)が必要な方は、入試広報担当(022-279-5837)へご請求ください。
テレメールでも請求することができますが、申し込みから発送まで数日を要するため、お急ぎの方は上記の電話番号へご連絡ください。
※募集要項(PDFファイル)はこちら ※出願に必要な「願書」は、上記のとおり電話やテレメールで請求してください。
東日本大震災により被災した受験生に対する支援策について
東日本大震災で被災した受験生を対象に、「入学検定料免除措置」を行います。 詳細は こちら をご覧ください。