9/21(日)は ラクロス部を応援に行こう!

2014.09.17

現在開催中の「第21回東北地区ラクロスリーグ」で、4連勝と波に乗る本学ラクロス部。毎回、チャンピオンにふさわしい試合展開で、応援に駆けつけた観客を魅了しています。そんなラクロス部の次の試合(リーグ第5戦)が、9月21日(日)七ヶ宿公園グラウンドで開催されます。試合開始は13時20分、対戦相手は、岩手大学です。
ラクロスを観戦したことがある人はもちろん、初めて観戦するという人でも、楽しめることまちがいなし!皆さんの熱い声援に、ラクロス部もきっと勝利で応えてくれるはずです。21日は、ぜひグラウンドで選手たちに声援を送りましょう!

【開催日時】 9月21日(日) 13時20分~(第2試合)
【対戦相手】 岩手大学 女子ラクロス部
【試合会場】 七ヶ宿公園グラウンド
〒989-050 宮城県刈田郡七ヶ宿町字上野8-1
※会場周辺には、滑津大滝や長老湖などの豊かな自然、おいしいそば処が軒を連ねる「そば街道」など、魅力的なスポットもたくさんあります。試合観戦後、ぜひ足を運んでみては?

キャプテンからひとこと

私たちラクロス部はチームプレーもさることながら、
個人技の優れた選手がたくさんいます。

ボール運びの際の“スピード感”、パスの“正確性”、ショットの“高い技術”など、
見どころはたくさんあります。

サッカーやバスケットボールを観るような感覚で観戦してもらうと、きっと楽しめると思います。
たくさんの方の声援に応えられるよう、精一杯がんばります!
応援よろしくお願いします。

サークル紹介 トップへ