第8回MGM有志公演「Le Petit Jardin ~幸せの庭~」のお知らせ

2014.07.07

日程:2014年7月26日(土) / 2014年7月27日(日)
時間:13:00開場・13:30開演 / 13:30開場・14:00開演
会場:宮城学院女子大学 小ホール
上演:110分(途中休憩有)
入場無料!

<あらすじ>
舞台はフランスの片田舎。一つ星レストランの「Le Petit Jardin」そのレストランでは、料理とおもてなしでお客様に幸せな気持ちになっていただくことをモットーとしていた。
レストランの創設者であるシェフオーナー、ミシェル・シャンティ亡き後は、支配人であるアランとミシェルの愛弟子であり現料理長であるジャンが中心となって店を守っていた。

ある日の夜。アラン達の前に、亡きオーナーの娘セシルが現れる。ミシェルの遺言で店の権利を譲り受けていたセシルは利潤追求だけを求め、「お客様を幸せにする店」というレストランの精神を否定し、ビジネスパートナーであるルイスと共に、レストランの改革を突きつける。
ミシェル・シャンティの精神を守ろうとする従業員達と対立するセシル。
しかし、アランはセシルと接するうちに、彼女の中にある本当の望みに気づいていく…。

MGMのOGとMGM現役大学生の夢のコラボレーション第8弾♪。たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

ポスターの詳細はこちら(PDF)

サークル紹介 トップへ